部位別、毛周期の秘密

| 未分類 |

gf0780078654l脱毛は永久脱毛の効果があるレーザー脱毛がおすすめです。医療機関における脱毛で、専門の方に施術してもらえるので安心安全です。

部位別によって毛周期は変わってきます。まず、レーザーは特質として、太くて濃い毛に強く反応します。脇などの部位はレーザーの効果がはっきりと実感しやすいです。だいたい1か月か2か月に一度のペースで照射します。すると、ポロポロと毛が落ちていくのがわかります。だいたい5回くらいで、半分以上の毛は消滅します。2年も通えば、すっかり毛はなくなっています。

顔などのうぶ毛にはレーザーはなかなか期間がかかります。細くて薄い毛はレーザーは得意としないからです。それでも、回数を重ねると、本数は少なくなります。

効果がはっきりわかるのは、脇や膝下やVラインの剛毛です。膝下はスカートをはくときなど、毎回剃っているのは面倒だと思いますので、永久脱毛をすると、とても楽だし、オシャレに時間をかけることができます。脇は夏の薄着も平気になりますし、かわいい下着を選ぶ楽しみも増えます。夏はお手入れが面倒ですので、脇を永久脱毛すると、一生楽なのでおすすめです。自己処理はどうしても跡が汚いので、レーザーが断然いいです。

最近の投稿