脱毛マストな部位:口周り

| 未分類 |

女性でもヒゲが生えます。口周りの産毛ですが、これが意外と見られているのです。女性は美意識が高い人は、口周りのうぶ毛は剃ったり、永久脱毛をしている方もいると思います。何より、うぶ毛があると、化粧ノリが悪いので、メイクの際にあか抜けないといった印象を持たれます。

男性は女性は口周りに毛がないものと思っている方が多いです。そんな男性からキスされる場合、うぶ毛がフサフサだと、百年の恋も冷めてしまうかもしれません。今や、女性以上に美意識が高い男性がたくさんいます。そんな男性は美容にもうるさいので、オヤジみたいな女性には目もくれないでしょう。

レーザー脱毛は体のあらゆる部位の無駄毛も処理が可能です。口周りの毛は薄くて細いので、回数はかかりますが、脱毛が可能です。1回あたり数千円でレーザー脱毛を受けることができます。1か月か2か月に一度のペースで照射します。照射後は、腫れが1時間くらいあるので、休日にするほうがいいです。顔なので、デリケートな部分ですので、人と会う約束をしている日は避けたほうが賢いでしょう。

化粧ノリもよくなりますし、美意識もきっと高くなりますので、女性でうぶ毛が気になる方は、脱毛をおすすめします。

最近の投稿