脱毛にかかる費用は平均してどれくらい?

| 未分類 |

脱毛は永久脱毛の効果があるレーザー脱毛がお薦めです。剃刀や毛抜きやシェーバーの自己処理脱毛は、時間がかかるだけでなく、剃り跡も汚いですし、剃刀負けをして肌を傷めることが多いからです。

脱毛は医療機関で行われる医療行為です。1回あたりいくらというわかりやすい料金体系です。脇の部位ですと、費用は1回あたり、数千円で、比較的脇は安いです。脇は、照射面積も小さく、照射時間も短いので、1回あたりの時間も数分で終わります。レーザーは太くて濃い剛毛に反応するので、脇は毛質からいっても効果がえやすい場所です。

範囲の狭いところが比較的安く設定されています。口の周りのうぶ毛も1回あたり、数千円で、3000円くらいでしてくれるところもあります。太ももなどの照射範囲の大きい部位は高いです。1回あたり、1万円を超えるところが多いです。照射時間も長いので、他の部位に比べて割高になるのは仕方がないでしょう。膝上や膝下、二の腕などは1万円はいきませんが、脇の2倍くらい、7千円ないし8千円くらいと見積もっておいたほうがいいです。だいたい、どこの医療機関も1回あたりの値段で設定していますが、キャンペーン期間中だと5回でいくらといったセット料金もあるのでお得な期間もあります。

最近の投稿