エステ脱毛の光脱毛とは

| 未分類 |

ムダ毛を脱毛して、きれいな肌になることができる脱毛が大変注目されています。脱毛サロンも全国各地の便利な場所に、たくさんできてきているので、通いやすく、脱毛の普及とともに、料金も手ごろになってきており、脱毛する人が増えてきています。ムダ毛を気にせずに、おしゃれを楽しめるようになったり、美意識を満足させることができるので、脱毛サロンがとても流行しています。
エステで受けることができる脱毛は、光脱毛といって、エステサロン専用の脱毛器で、ムダ毛のある肌に光を当てるだけで、ムダ毛の毛根にダメージを与える脱毛方法です。黒い色に反応して熱に変わる特別な光を、ムダ毛の毛根の黒色のメラニン色素に反応させることで熱を発生させ、毛根に熱ダメージを与えてムダ毛を生えにくくするというメカニズムの方法で、肌に負担が少ないため、安全性が高い方法です。
エステの光脱毛は、完全に毛根を破壊することができないため、永久脱毛をすることはできませんが、ムダ毛が減り、太い毛が産毛のように細い毛に変わるので、自己処理が大変楽になり、肌もきれいに見えるようになることが期待できます。毛根を破壊するほど強い光ではないので、痛みが少ないことが特徴です。a0001_013026

最近の投稿