a0001_008109エステやクリニックでの脱毛が今や常識化しつつあります。脱毛の人気部位というと第1位がワキです。それに次ぐ人気とも言われるのがいわゆるデリケートゾーンの脱毛なのです。ここをツルツルにするハイジニーナがモテる女の常識とも言われていますが、これは本当なのでしょうか。そこで今更聞けないハイジニーナ脱毛の疑問点についてわかりやすく解説します。
まずハイジニーナとはvライン、iライン、oラインのいわゆるデリケートゾーンの脱毛のことです。ここをツルツルにすることがハイジニーナと思われがちですが、毛量を減らして形を整えることなど、デリケートゾーンの脱毛全般がそうなのです。ツルツルにすることは欧米では常識とされますが、日本では温泉文化などもありますし、まだまだ保守的な男性が多いので、ツルツルにするよりも毛量を減らして形を整える方が人気です。もちろん好みの問題もあってツルツルが好きという男性もいますが、今の彼氏がそうだったとしても次の彼氏はそうとは限らないので、ツルツルにする理由が彼氏のためであるなら、ちょっと考えた方がいいかもしれません。
モテる女はハイジニーナというのはデリケートゾーンがツルツルというわけではなく、きれいにお手入れしているということなのです。

最近の投稿