毛抜きはNGです

| 未分類 |

脱毛サロンで脱毛を始めたら、注意をしておかなければいけないのが、自己処理の仕方です。
脱毛サロンに通えば、すぐにムダ毛の生えてこない綺麗な肌になる訳ではありません。
ムダ毛が生えてこない状態になるには3年程度の期間が必要になり、その期間は、ムダ毛が生えてくる状態となる為、自己処理が必要となってきます。
この期間に重要になってくるのが、毛抜きを使用しないという事です。
現在の脱毛の施術では、毛穴の中に毛根が残っており、その毛根から伸びた毛先が皮膚の表面に少し覗いているという状態が重要になってきます。
ですから、脱毛を始めたら、シェーバーでの処理に切り替える必要があります。
毛抜き等で、ムダ毛を毛根から抜いた場合、施術を行っても効果がない状態となってしまいます。
ムダ毛は、毛根から抜き去りたいと考える人は少なくありません。
ですが、毛根から抜くと、脱毛の施術をしても効果が出ない事になります。
その為、常にムダ毛はシェーバーで剃って処理をしていくという事が重要になってきます。
それにより、問題なく、脱毛の施術を進めていく事が出来ます。
脱毛サロンに通い始めたら、毛抜き等で、毛を毛根から抜き取らないようにしておく事が大切です。

最近の投稿