腰・おしりの脱毛

| 未分類 |

腰・おしりの脱毛は簡単そうですが、やってみると意外に難しいのです。
誰かに手伝ってもらうなら可能ですが、自分でやると手が届きにくいですし、何よりムラなく処理することが困難です。
現実的な処理方法としては、シェービングか脱毛クリームになるでしょう。
安全にいくならクリームがベストですが、毛根から処理するのではなく、表面の毛を溶かすタイプがいいでしょう。
腰・おしりの脱毛は意外と痛みが強いので、すべて処理するには苦痛を伴います。
無理に自分で処理はせずにサロンに任せるべきでしょう。
サロンは肌質に合わせて処理してくれますし、保湿やほてり解消などのケアも行ってくれます。
せっかくムダ毛処理をしたのに、炎症になっていては意味がないでしょう。
炎症を抑えるためには、プロの保湿ケアが効果的です。
脱毛トラブルの多くは、保湿不足によって起こっています。
水分をたっぷりと含ませたお肌は、紫外線に対するバリア機能が高いのです。

腰とおしりは意外とムダ毛が目立ってしまう部位です。
産毛程度でも黒々と見えてしまうので、プロの脱毛処理をおすすめします。
自己処理との決定的な違いは、処理を重ねるたびに薄くなることです。
減毛効果を得られるのはプロの脱毛だけです。jyuken_l

最近の投稿