無料カウンセリングでは勧誘されないの?

| 未分類 |

ひまわりエステ脱毛を始める為に欠かせないのがカウンセリングです。
カウンセリングは無料となっている事が殆どで気軽に受ける事が出来ます。
ただ、無料カウンセリングには強引な勧誘がセットになっているのではないかと不安になる人は少なくありません。
確かに少し前まで、カウンセリングの際に、強引に契約を迫るという事をしていたサロンは多くありました。
ですが、現在、強引に契約を迫れば、その事がすぐにネットの口コミやブログ、SNSで拡散され、サロンの印象が悪くなってしまう事になります。
その為、強引に契約を迫るというサロンは減ってきています。
ただ、無料カウンセリングの際に最適なプランの提案をするという事はあります。
強引な勧誘があると考え身構えていると、プランの提案があった時、強引に契約を迫られていると感じてしまう事があります。
ですが、プランの提案は、興味がなければ断っても問題がないものです。
ですから、無料カウンセリングは、勧誘があるのではないかと考えながら受けるのではなく、興味があるプランの提案があれば考えてみても良い程度の気持ちで挑む事がお勧めです。
受けたいプランが最初から決まっている場合、その事をしっかりと伝えれば、それ以上、勧誘の心配はない事が殆どです。

最近の投稿