男性が気にしているムダ毛箇所は個人差はありますが、脇が多いでしょう。

まず、男性の中で、女性に脇に毛が生える人がいることが信じられないという方もいます。男でも毛が薄い人がいるからです。女性が剛毛なのも知らない人もいます。

レーザー脱毛は毛の周期に合わせて1か月か2か月のペースで照射をし、毛根を破壊します。そしてそこから二度と毛を生えなくさせる仕組みですが、脇はレーザー脱毛に適しています。太くて濃い毛に強く反応するのがレーザーです。脇は体の中の毛でも剛毛です。脇は照射範囲も狭いし、照射時間も短いので、お手軽です。数分で完了しますし、値段も他の部位と比べて比較的安いです。1回で両脇でも数千円で可能です。

自己処理による脱毛は剃刀負けをして肌を傷めたり、埋没毛を作ったりして、見栄えも美しくありません。何より、時間がかかりますし、その割には持続性がなく、すぐに短い毛がチクチクと生えてくるので、ストレスになります。男性もチクチクした毛があると、恋も冷めてしまうでしょう。最初からそこに毛がなかったかのような状態がレーザー脱毛では可能なので、脇は絶対に医療機関でレーザーで脱毛をしてもらうほうがいいです。サラサラの肌も同時にゲットできますよ。

最近の投稿