VIOラインって何?

| 未分類 |

最近は、VIOラインの脱毛を行う脱毛サロンが増え、利用する人も増えています。
その一方でこのVIOラインはどの部位を意味するのか分らないという方もいるようです。

VIOラインは、Vはビキニライン、Iはビキニラインの内側、Oラインは肛門周辺の部分です。
女性のとてもデリケートな部分なので、この部分のムダ毛が気になっていても脱毛サロンで処理をしてもらうことに抵抗があるという方も少なくはないようです。
また、敏感な部分なので施術中に痛みを感じることがあるのではないかと心配に思っている方も少なくはないようです。

脱毛サロンでこの部分の施術を受けるときは、紙のパンツを履いてパンツの隙間から施術者が施術を行ってくれるサロンがほとんどなので、直接脱毛部位を見られることはありません。
そのため、実際に施術を受けてみると思っていたよりも恥ずかしくなったという方が多いといわれています。
敏感な部分なだけに痛みを感じることもありますが、痛みを感じたときは、施術者に痛みをあることを伝えると出力を弱めてくれるなど調節をしてくれるので、痛みを感じたときはすぐに伝えるようにしましょう。
サロンで受けるVIO脱毛は肌に優しい脱毛なので、施術後に肌が荒れる心配もなく安心して施術を受けることができます。

最近の投稿